新しい商品と交換することに。
ただし『私のクレジットカードナンバーを教える』といった条件付き。
てのは、新しいパソコンを送付した際に、古い方のパソコンを、ゴネて返却しない輩(やから)がいるから、とか。
はなから疑いを持たれての商品交換は、まるで人質交換みたい。
新しいパソコンが送られて来ました。
でも、またおかしい。
異常な発熱があったり、キートップに不具合が。
で、いきなし、なんの相談も無しに、メーカー委託の運送会社が
「パソコン取りに伺いましたあ〜」
「え?なんの話?どのパソコンのこと?」
「わかりませ〜ん」
な、あほな(o_ _)o
ひとまず運送会社の方にはキャンセルで帰っていただきました。
それから、担当者に何度も問い合わせしても、ずっと留守電ばっか。
メッセージ入れておいても、担当者からは、なしのつぶて。
ずぅ〜っと連絡がない。
今日、あらためて、別の部署に電話しました。
状況をお話したら、平謝り。
ぬかっとるのぉ〜・・・
てか、クレジットカードのナンバーが気になるぅう〜(><)
「カードナンバーは何に使用されるんですか?」
「新しいパソコンをお送りしても、お客様が、古い方のパソコンをご返却になられない場合、クレジット会社を通じて、金銭を引き落としさせて頂くことになります」だって。
やっぱりぃ〜(>-<。)
じゃあ、早急に連絡してこんかい!てなもんですよね。
わし、必死で連絡取ろうとしてるのにぃー
たく、どないなっとんねやろ???
どないするつもりなんやろね?
人気ブログランキングへ