けっこうイイデザインで機能性もあって、更にお値段がかなりリーズナブルなアイロンを紹介してました。
貧乏家計の我が家では、私が独身時代に中古で買ったアイロンをそのまま家内がずっと使ってくれていました。
「よっしゃ。ここは一発買っちゃおー!」
2週間後に届きました。
ワクワクしながら梱包を空けてみると、なんとアイロンの先にヤスリで削ったようなひどい傷(_ _;)
かなりショックでした。
梱包もじつに妙な梱包で、メーカーの箱を、更に大きな箱で梱包してあったのですが、その隙間が周囲8cmくらい空いているのに、緩衝材が全く入ってなかったんです。
すぐにコールセンターに連絡して交換してもらうようお願いしました。
頭に来たのが「その商品はもう在庫があるかどうかよくわかりませんので、返金でよろしいでしょうか?」
「よくわかりません」って、調べる気はないのかい?
押し問答の末、電話をしたのが金曜日の晩だったので、メーカーと連絡がつくのが翌週の月曜日とのこと。
「必ずこちらの方から月曜日にご連絡させていただきます」
電話番号を確認されて、ひとまず電話を切りました。
さて問題の月曜日。
電話がまったくかかって来ません。
仕方なくこちらから電話を入れました。
「どういったご用件でしょうか?」
またはなから説明するのか(_ _;)
で、お得意の「少々お待ちください」
かなり待たされました。
「お待たせ致しました。メーカーの方にボチさまの方に連絡させるように申しておきましたのでよろしくお願いいたします」
それはおのれの仕事やろ!
ボロカスに言わせて頂きました(_ _)
相手の態度がやっと変わる。
「大変申し上げにくいのですが、こちらの方でクレームの箇所を調べたいので、ボチ様が不良だとおっしゃる商品を先にお受け取りに伺うわけには行かないでしょうか?」
ナニ考えとんのじゃワレ!
代金はとっくに代引き払いで支払い済み済みなんだよ。
もうとっくにボクの所有物なんだよ。
ボロカスに言わせて頂きました(_ _)
「大変失礼を申しました。それでは5日後に、新しい商品をお送りさせて頂きます。その際に不良であった商品をお渡しくださいませ」
なんでそんなに遅いねん!
ボロカスに言わせて頂きました(_ _)
「重ね重ね大変申し訳ございません。なるべく早急に手配致します」
先日ようやくまともな梱包で、まともな商品が届きました。
結局、電話で発注してから、まともな商品が届くまで19日間かかりました。
ひどく時間と労力がかかってしまったものです(_ _;)
ってか、とても気分わるかったです・・・
身体に悪いのお〜・・・。
←ポチッとたのんます!
air max premium noir http://www.deux-ponts.fr/chaussures/air-max-premium-noir.html
[url=http://www.gqcw9x5go791ps63fs4a24845ary605cs.org/]utbxtbiftm[/url]
tbxtbiftm http://www.gqcw9x5go791ps63fs4a24845ary605cs.org/
<a href="http://www.gqcw9x5go791ps63fs4a24845ary605cs.org/">atbxtbiftm</a>
air max tunisie http://www.geothermie-habitat.sofath.com/chaussures/air-max-tunisie.html
nike 6.0 zoom oncore http://www.ressourcesetperformances.com/prix/nike-6.0-zoom-oncore.html
nike free 5.0 id http://www.rousseau-web.com/rose/nike-free-5.0-id.html
acheter nike air max 2013 http://www.allibert.fr/chaussures/acheter-nike-air-max-2013.html
sneakers nike air max http://www.montessori-grenoble.com/chaussures/sneakers-nike-air-max.html
nouvelle air max femme http://www.bretagne-fluviale.com/enfant/nouvelle-air-max-femme.html