『合格男』は彼女を悦ばせ、充分な悦楽を与えることがきなかったら
「いったい何を教わって来たの」
「それでも男?」
つまり男はフラレちゃいます(^_^;)
美容院で
「どうなさいますか?」
「そうネェ〜ふつうでイイワ、好きにして」
そ〜んなわけないですよネ(笑)
現実にこう言われた場合、お断りするそうですよ。
後で気に入らない場合
「どうしてくれるわけ!ちゃんと元に戻してよ!」
なんて騒ぎになるからだそうです。
顧客を一人失うのもかなりピンチですが、想いの女性。
ずっと気持ちを込めて来た女性に嫌われ、失うのはあまりに痛すぎる(>_<)
立つモノも立たなくなりそ(^_^;)
ズバリ申し上げます。
「フェラチオで、初対面の彼をイカセられますか?」
その男性は、性体験がそこそこ人並みです。
「確実にイカセる自身がありますか?」
男性だって、そうなんです。
彼女に素敵な思いをして欲しい。
させたい!
もちろんフラレたくはありませんし、その女性に悦びを与えたい気持ちは強いんです。
男性からすれば、本当に登山をする思いで、ようやく掴んだまさに千戴一遇であり、人生を左右するかもしれないかけがえのない機会なんです!
女性にとって交際相手とのセックスって、必ずしも「彼氏として認めます」といった特別なモノでもないそうですね。
単に、通過点である出来事だと聴きます。
これも、個人差があるかと思いますよ(^-^)
ただ、男性にとって、ようやく付き合い始めた女性とのセックスには重大な意味があります。
それだけ、積み重ねて来た思いが大変なものだと言うことなんです。
女性がオナニーをなさる場合
「どこをどうすれば確実にイクことができるのか?」
ご自身でお解かりですか?
なんとなくいつものようにしてたら
「あ、今日はイッタ!」
てな感じでしょ?
自分でやってもそうですよ。
それを全く持ってるモノの構造もハートも違う男性が行って「イカセたい!」ってトライするわけです。
難しいってお解かり頂けますよね?
もしも、本当に「素敵だったあ( ´−`)」といったセックスを彼とできた貴女は本当によかったですね。
単に「テクニシャン」とかそういった問題でも無いでしょ?
やはり「私は心から愛されている」「愛し合っている」
そういった要素も実に大切でしょ?
最悪女性が男性に嫌われなく無いと思った場合、
「フェイク(イッタふりをする)」
ことが可能でしょ?
でも男性にはそういった手はありませんわ。
男性がフェイクしてもイミありませんもんネ(笑)
あまりに不器用で下手なら教えてあげて下さい。
純朴で朴訥(ぼくとつ)な男性なのかも知れませんよ(^-^)
つまり「話し下手な男性」もいらっしゃるってことですよ。
女性も力を貸してあげて下さい。
互いに高め合うことがなければ、身も心も本当に
「めちゃよかったよなあ〜( ´−`)」
なんてことには出会えないと思います。
では、ひとまずここまで(^_^)
また「あ、もうちっと書いておきたいな」と思ったら、番外編で書きますわ。
ほな(^-^)/
←クリクリック&スウェイバック感謝!