ああ!ついにこの話題に触れなければならない時が来たようですね・・・・。
決して避けては通れない・・・
そう。決して現実から目をそむけてはいけない!
果たしてLOSTは完結するのか?
おもっくそ謎を散りばめっぱなし。
なんかスカパーとかでやってるそうですネ。
私の情報やとシーズン2は終わったそうですネ。
でも、いまひとつだったとか(_ _;)
さて、シーズン3がフィナーレを迎えるそうです!
でもねえ、ま、まだねえ〜終わらないんだってえ〜
1シーズン24話x2でシーズン5で完結の予定だったのを
テレビ局側がね
「結構視聴率ええやん」
「せやなあ〜・・・ほな、1シーズン24話完結でやったけど、16話にしょーか?
ほんでな16話x3にしような。
ほなシーズン6まで引っ張れるでえ〜」
「お前頭エエなあ〜!」
「おつむは使こうてナンボやでえ〜」
そんなおとろしい『非人道的』な『ピュアな営利目的』で、シーズン6まで延長ってなことになってるそうですよ(^_^;)
日本人の感覚からしたら「ワレ何考えとんねん?エエ加減にさらせよ!」とどなたも思われることでしょう←おもっくそ関西BENやんけ!
さて、更に恐ろしいことに、アメリカでは
「マーフィー! なんかあ〜、視聴率がもーひとつやなあ〜」
「ほんまやなあ〜、えらいあてが外れてしまたがなあ〜エディ」
「エディ〜、こんなんはどないや?
つまり、打ち切りってのはドーダイ?」
「打ち切りかい?ウーン、この場合マーフィーの選択は正しいと思うヨッ!」
「アリガトウ!エディ!君はサイコーの友達だっ!」
まあ、そんな感じで、バッサ、バッサとドラマの打ち切りの嵐なんだそうですよ。
不思議でしょ?
ちょっとしたことですぐ裁判になる国民性なのに、
命の次にテレビ大好きのお国柄なのに
どーして、そんな無謀なことが許されちゃうのでしょうね?
ひょっとして『ミュータントX』と『LOST』の区別がつかないほどアホかもしれませんよ。
てか、ドラマのストーリーが解かって無い可能性も考えられますよね。
ホンマに『スパイダーマン』がこの世に居るて思てるそうですからね←それは無いやろ〜(^_^;)←いや、一部居るかもしらんで←うん否定はできひんなあ〜
いつの大統領選挙やったかなあ〜?
候補者の名前のスペルが書けない。
仕方なしに、各州様々な選挙用マシーンを開発しましたよね?
『候補者の名前のボタンを押すだけ』とか
『候補者の名前の傍の穴にペンを差し込んで押すだけ』とかね
『候補者の名前の傍に穴開けるだけ』などなど様々にアホ選挙民対策のマシーンを設置完了!
でもアメリカ人を甘く見たらイケマセンよ。
彼らはそういったマシーンに対して使用法が理解できずに、謝った操作続出で、まともな票数が出なかった。
で、選挙をやり直した地区が続出・・・
結局、手で票数を数え直す。なんて原始的な方法を取らざるをえなくなった。
ここで、私は「あ、アメリカ人ってさすがだな」と見直す事になりました。
実に見事だった。
手作業で票数を数える。
この作業が実に難航を極めたのです・・・その時歴史は動いた
アメリカ人は、投票用紙を数えることすらできなかった!
(声:プロジェクトエ〜ックス)
ボチは唖然とした。
アメリカ人は指を使って物を数えていた。
つまり指の本数以上の数の場合は「ソーマッチ(沢山ある)」で片付けていた!←そお〜んな奴はおらんやろお〜
でもねえ〜・・・マジな話、結局、票数を数え直すのを断念したのじゃなかったかな?
まあアメリカ人がどこまでアホかというのはもちろん私の単なる偏見ですよ。
こんなん冗談に決まってますやんね?
はあ〜・・・ホンマはそう言いたい(>_<)
でも指の本数はともかく、それ以外は事実です。
アホかどうかは知りませんよ。
単に、選挙の投票用紙を数えることができなかったと言うだけのことなんですからo(^▽^)o
たまらんなあ〜
なわけで、ヒジョーに、危うい『LOST』の綱渡りは、まだまだ続くようですよ!o(^▽^)o
昔NHKで放映してた海外ドラマ『ダイナスティ』は風呂敷を広げすぎ登場人物を増やしすぎ、行き当たりバッタリでストーリーを展開し続けた結果、全く収集がつかなくなって、主な登場人物をとある館に集めて、そこにヘリコプターを突っ込ませるという強引な最終回だったとか。
謎も解決もなんもなし。
もー滅茶苦茶でんがなあ〜(>_<)
何もかも、もー台無しティーなんてネッ(笑)
ああ!嫌だ〜っ!(_ _;)
←ポチ、ポチッとたのんます!